にじさんじの郡道美玲の魂(前世)が判明。夏色まつりの中身とオフで遊んで匂わせどころかモロ出し

VTuber 前世・魂
スポンサーリンク

にじさんじの下ネタ教師ライバー、郡道美玲。…何だ下ネタ教師ってw
でも彼女を知っている人は大きくうなずくでしょう。

下品な下ネタと下品な笑い声で嫌ってるリスナーも多いですが、一方で他者への気づかいが行き届く人であるため他のVTuberからの好感度が非常に高いという2面性?を持つ人であります。

そんな郡道美玲ですが、自分から魂(中身)のアカウントを明かしていく行動に出ました。

 

郡道美玲の魂のTwitterアカウントはこちら。

Twitter:https://twitter.com/g6mo2

この記事を書いた時点では「縦割れア○ル」とかいうふざけた名前です。やめろよw
このセンスがもう完全に郡道美玲です。もうこれだけで確定出していいだろw

最初に「これ郡道美玲では?」として提示された時点では「も!さんと呼んで」という名前でした。なので、実際は「も!」なんでしょう。きっと。

で、これが郡道美玲である根拠ですが、まず夏色まつりと郡道美玲がオフで会っているというツイートをします。

続いて、郡道美玲の魂アカが、夏色まつりの魂である佐藤希(記事:https://tenbus.info/archives/242)と遊んでキスされて胸揉まれたとツイート。佐藤希もそれをリツイートしてさらにツイート。

以上です。匂わせどころかモロです。

 

ちなみに郡道美玲の中身ですが、コスプレイヤーでありかなり美人な雰囲気です。加工してたとしても最低限に留めているんじゃないかなと。
この顔であの下ネタ発するの?と考えるとちょっと郡道美玲が違って見えてきませんか? 僕はきません。

そんな感じで、郡道美玲の魂(中身)は美人な無名コスプレイヤーでした。

なお、発言内容は汚いけど性格良くて他人を思いやれる人なので僕は前から嫌いではないです。好きとは言わないけどw
応援はしてますが、卒業近かったりしませんよね? 今後も頑張ってほしいものです。それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました