元にじさんじの元アクシア・クローネがゲーム実況動画投稿者「RUU ROOM」 として活動開始らしい?

スポンサーリンク

にじさんじを卒業したアクシア・クローネの中の人がゲーム実況動画投稿者として活動を開始したのでは?と噂になっています。

そのアカウントはこちら。RUU ROOM。

RUU ROOM
いろんなゲームの実況動画を上げていくチャンネル🎮🔷Twitter:@RUUROOM_x

顔出しは無く、配信も今のところは無し。ゲーム実況動画を投稿しているのみのアカウントです。

確かに声、喋り方がそっくりですね。
…どういう経緯で見つかったんだ? マジで良く見つけたなって感じです。

一部リスナーの「母親ヅラ」が嫌で、指摘しても指摘しても一向に改善が無い事からVTuberを卒業する事を決めた元アクシア・クローネですが、彼がなぜにじさんじのライバーになろうとしたのかというと「子供の頃にゲームに救われて、ゲームの楽しさを伝えたいと思った」「にじさんじの配信に心を救われて、自分も同じように誰かを救う・楽しませることが出来たらいいなと思った」といった理由だったんですね。

まあ一部リスナーにその思いは伝わらなかったようですが。

ということで、改めてゲームの楽しさを伝えるためにゲーム実況の動画投稿者として活動することを決めたというわけですかね。
今後も頑張ってほしいですね。

ちなみにコメントでいただいたネタですが、元アクシア・クローネはPSO2プレイヤーの「まいたおる」なのでは?という情報があった事を記しておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました