VShojo・Henya(へにゃ・ざ・じーにあす)の前世はVOMS・天野ピカミィ。ツイート見ただけでもわかるよね

スポンサーリンク

海外のVTuber事務所、VShojo(ゔぃしょうじょ、と読むらしい)。

最近では元潤羽るしあ・みけねこである飴宮なずなや元桐生ココであるksonらが加入したり、主力と言っていいNyannersが脱退するなど(元々個人勢だったけど)話題に事欠かない事務所です。

そんなVShojoからHenya(へにゃ・ざ・じーにあす)というVTuberがデビューすると発表。

Twitter:https://twitter.com/henyathegenius
YouTube:https://www.youtube.com/@henyathegenius
Twitch:https://www.twitch.tv/henyathegenius

ですが、デビュー前からほぼ確定で前世がバレていました。

Henyaの前世はVOMSに所属していた天野ピカミィです。

天野ピカミィは「何でもいうことを聞いてくれるアカネチャン」「アカリがやってきたぞっ」などの楽曲で知られるGYARI氏によるVTuberプロジェクト。VTuber事務所という事ではなく、所属するメンバーは皆個人勢扱いです。

今年3月で天野ピカミィは突如として卒業を発表。
ちょうどホグワーツレガシーをプレイしようとして、ハリポタの作者を嫌う海外ポリコレ勢に荒らされてたので「これが原因で卒業?」と言われたりもしたのですが、実際はそんな事は無い模様。

で、卒業配信も行ったのですが一切悲壮感がなく「またねー」と言って終えていったのですぐ戻ってくる事は予想されていました。

そこでHenyaのデビュー発表とツイートですよ。

ツイートの仕方が天野ピカミィまんまだったので、この時点で確信してました。

で、初配信。声と喋り方で完全に確定。疑いようが無いっすねw

まあVShojoにて転生するのは同じくVShojoに所属するksonが示唆していたんで、恐らくピカミィファンは誰もが確信を持ってたと思いますけども。

そんな感じで、1ヶ月半での転生となりました。
いずれVOMSメンバーともコラボしたりするのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました