あのM.K.Rがまさかのにじさんじ入り? ましろ・加賀美ハヤト・不破湊の魂と仲が良いが果たして…

スポンサーリンク

取り急ぎなんですが、ニコニコ出身の古参配信者「M.K.R」がにじさんじに入るのでは?という噂が出ています。

M.K.Rはましろの魂である九血鬼、加賀美ハヤトの魂であるタラチオ、不破湊の魂であるカフェインらと仲が良く、彼らがにじさんじのVTuberとして忙しいのを見ているわけです。

その上でなのですが、本日M.K.Rは自身のYouTubeチャンネルの動画・配信アーカイブの殆どを非公開にしてしまいました。

MKRチャンネル
ゲームしてるだけの人生【M.K.R】▼Twitter▼ニコニコ動画 ▼スポンサー

また4/2ににじさんじに男性新人4人が加入するため、もしかしてこの4人のうち1人がM.K.R、もしくは今後デビューするライバーがM.K.Rになるのでは?という説が浮上したわけですね。

さらにですが、M.K.Rは笹木咲の魂であるぱすとと同棲をしているという話もあります。にじさんじ内に知り合いがあまりに多いんですよね。

さあ、実際はどうなのでしょうかね? 気になるところです。

※追記
何か詐欺られたのかなんなのかわかりませんが、トラブルに巻き込まれてうんぬんらしいです。
まあVにはならんか

コメント

タイトルとURLをコピーしました