ホロライブの夏色まつりの魂(中の人)は佐藤希。あのVTuberの中の人とツーショット写真も

VTuber 前世・魂
スポンサーリンク

何かもう説明不要な気がしますが。

ホロライブに所属するVTuber、夏色まつり。
登録者数110万人を誇るVTuberです。
ゲームが上手く、APEX LEGENDSではシーズン9でマスターに到達。
先日行われたVTuber最協決定戦ではチャンピオンを1つ取るなど活躍していました。

そんなホロライブ・夏色まつりの魂(中の人)は佐藤希という人物です。

 

佐藤希は「ニート系声優」を名乗るYouTuberです。

Twitter:https://twitter.com/masimasi0
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCmrOHKPhWV1epCbTObd3eaQ

登録者数は24万人となかなかのもの。

夏色まつり=佐藤希である証拠は面倒だしあまりに周知されてる事なのでもう載せません。各自確認して下さいw
声や喋り方が一緒だし好きなものも一致しています。

で、何でそんな周知されてるようなネタを今更記事にするのかというと、一人暮らしを自称していた佐藤希が配信している時に部屋の扉を誰かが開けるという放送事故が起きたからです。
この時の配信の切り抜きはネットウォッチャーの滝沢ガレソ氏がTwitterにアップしています。

侵入者なんすかあれw
家に上がりこんできた侵入者がドア開けて「あ、配信してたわ…」ってゆっくり扉をそっ閉じするわけ無ぇだろw アホかw
「実は弟(もしくは親)が来てましたー」で通せばいいのに、侵入者で通すのヤバくない?
しかも鍵交換とかそういう問題でも無くね? そいつどうやって鍵作ったんw
もうめちゃくちゃです。
ま、真相は「夏色まつりとして配信してると思って、彼氏が部屋に入ってこようとした」って感じでしょうけども。

で、滝沢ガレソ氏もバカにした感じで書いていますが、この他にも夏色まつりの推しマーク付けた人らが佐藤希の言い分をそのまま信じる感じでリプ送ってるという地獄絵図も見られます。どいつもこいつもアホだろ。

…っていう、このネタを書きたかったから記事にしました。あーアホらしい。

で、ついでに佐藤希のTwitterを遡って見ていくと、ふと見たことのある顔の女性とのツーショット写真が。

このサイトを見てる人なら知っている、ブイアパの小森めとの中の人(元純情のアフィリアのミルモ・D・ポン、元VGamingの幼龍埜ゆい)ですね!

リアルで仲良いんですね。
ここで顔出ししてるってことは、小森めとの中の人もその内配信しだす事があるのでしょうかね?

ということで、夏色まつり=佐藤希で色々ガッバガバで小森めとの中の人と仲良し、というお話でした。
顔出し配信するならもう少しちゃんとした方がいいんじゃないですかね。彼氏と仲良くするんだぞ。

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました