ホロライブ・大空スバルの魂(中身)は小林ゆみ?(杉並区の議員じゃないです

スポンサーリンク

ホロライブ・大空スバルの魂(前世)が突然バレる事態となったようです。

 

ど同じくホロライブの猫又おかゆとのコラボ中に、猫又おかゆのASMR聴きたさにメンバーシップに別垢で入る宣言をして、入った!と言った時にログが流れてきたのが小林ゆみの名前…そこからバレたようです。

先に言っておきますと、名前で検索すると杉並区の議員が出てきますが別人です。迷惑かからないようにしようね。

小林ゆみはSHOWROOMやLisponにて配信していた配信者で、SHOWROOMのイベント経由で「アニュ研! 秋葉原アニメ・アミューズメント研究所」というTOKYO MXの番組に出演していた経歴を持ちます。

『アニュ研! 秋葉原アニメ・アミューズメント研究所』公式サイト
TV番組『アニュ研! 秋葉原アニメ・アミューズメント研究所』の公式サイト。2017年7月12日より放送スタート

有料ですがニコニコやGYAOで見られるようです。

https://www.nicovideo.jp/watch/so32352268
https://gyao.yahoo.co.jp/store/episode/A035600010999H01

SHOWROOMのチャンネル名は「ゆみ保育園」で、ツイッターアカウントは@parade_y0l0(今回の身バレ後に鍵垢化)です。ツイッターで検索すると色々見られます。

ツイートは消されたけどサーバーには残っている動画(そのうち消えます)

声を聞くと確かに大空スバルですね。
SHOWROOMやLisponで結構人気あったみたい。大空スバル同様、明るいキャラクターで人当たりの良さが伺えます。

ということで、まあ大空スバル=小林ゆみで確定で良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました