にじさんじのソフィア・ヴァレンタインの前世は配信者の「ねおき」。ValorantメインのFPSプレイヤー

スポンサーリンク

にじさんじに久々の新人加入です。

同時に7人加入しますが、内3人はanycolorのVTuber育成スクール、バーチャルタレントアカデミー(VTA)出身者。残りはどうやら追加で募集していた配信経験者っぽいです。

で、そのうちの1人、ソフィア・ヴァレンタインの前世が早速判明しました。
ソフィア・ヴァレンタインの前世は配信者の「ねおき」です。

ねおきはValorantをメインに配信していた配信者で、ストリーマーの釈迦などと絡みがあったようです。

Twitter:https://twitter.com/Valo_tomo_hosi(鍵
YouTube:https://www.youtube.com/@user-dz1xf6pb8c
Twitch:https://www.twitch.tv/neoki_valo
Tiktok:https://www.tiktok.com/@valo_tomo_hosi

Twitchを見ると最後の配信が5ヶ月前となっているので、そのあたりで活動休止したっぽいですね。

ソフィア・ヴァレンタインの初配信でも好きなゲームの1番最初にValorantを挙げていました。

【初配信】それでは、任務開始します!!【にじさんじ / ソフィア・ヴァレンタイン】
はじめまして!!!!どうも!!!にじさんじ所属、ソフィア・ヴァレンタインです!!!!!!こんばんは!こんにちは!おはようございます!!緊張しすぎて恐ろしいことになっているので、びっくりマークで気合を注入しております!!!!!!これからたくさんよろしくね!!!!!!!一流目指して頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!...

また声も全く同じです。

歌うのも好きみたいですね。…と、投稿後にチャンネルに残していた歌ってみたを非公開にしましたね。まあこれで確定でございますね。

ということで、FPSも歌も好きな配信者がにじさんじに新加入ということになりました。Valorantの大会で活躍する姿が見られるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました