にじさんじ・朝日南アカネは元モデル? 本人の発言で信憑性高まる

にじさんじの5期生「世怜音女学院」(通称:セレ女)5人のうちの1人、朝日南アカネ。
高校1年生という設定を感じさせない(!?)明るい大人なキャラクターと高い歌唱力が特徴のVTuberさんです。

そんな朝日南アカネさんですが、大の旅行好きということでこれまで日本各地のおすすめスポットや名産品や各地のお取り寄せグルメを紹介する配信を行っています。
・・・そう、どうやらお金には困ってなさそうなご様子。

実は彼女、元モデルである可能性が非常に高いんです。それが奇しくも自身の発言で裏付けされています。

まずはこちらのマイクラの配信アーカイブをご覧下さい。38分35秒あたりで不自然に動画が切れているのがわかりますね?

【初心者マイクラ】にじ鯖観光デートからのサバイバル帰宅【にじさんじ/朝日南アカネ】

実はこれ、1度公開されたアーカイブが編集されているんですよ。で、このカットされた部分は「去年かー、私がモデル・・・あーヤバいヤバいヤバい(水中に飛び込む)」といった感じの事を言っていたんですよねー。これが問題無い発言であれば、わざわざカットする必要はありませんよね。

つまり、朝日南アカネさんの中の人は去年までモデルをしていた、と考えられます。

彼女はどうやら配信は初心者のようですので、こういったうっかり発言が出てしまったのでしょうね。配信はもちろんのこと、超機械オンチでも知られるのが朝日南アカネさん。何と初期の配信で「USBって何?」という驚きの発言もしておられますw
パソコンを買ったのがにじさんじに入ってからとのことで、他にもどのケーブルが合うかわからないからといって何種類も買ってしまったり、オーディオインターフェースも何台も買ってしまったり、といったトンデモエピソードがいくつも出てきます。大丈夫かなぁw

そして、このエピソードを見てもわかる通り、お金には不自由してなさそう。それがモデルをしていたからなのか、そうでないかはわかりませんが・・・少なくともモデルとしてそこそこ稼いでいたのではないかと推測されます。とすると、雑誌の読者モデルより上のレベルのモデルさんだったのかも・・・?

そして、VTuberの魂や前世について検索すると上位に出てくる某有名サイトでは歌い手「うさ」さんが魂なのでは?とほぼ断定口調で書かれていますが、これは絶対に無いですねー。
いくら何でも、ミリオン再生をいくつも持つような古株の歌い手さんでPCが初心者なんて事はありえませんからねw

しかも、うささんはサブのゲームチャンネルを持っており、配信もしているのですが朝日南アカネの配信と時間モロ被りしてますw あれー、どういう事かな光○郎さんw

という事で、他のサイトで書かれているような歌い手さんが中身という可能性は無いです。配信初心者の元モデル、が朝日南アカネさんの中身であると言い切れますね。信憑性は95%ってとこかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました